新デザイン物件「清水区三保松原町」特集!

★今回の物件NOWは、「三保松原町」を限定でご紹介します。

追記:こちらの物件はご成約となりました。多くのお問い合わせ誠にありがとうございました。
また、掲載写真の一部を非公開とさせていただきました。

 


(撮影:2021年6月9日)現地は建物が完成し後は外構・植栽工事のみ。写真左からA~E号棟となります。
外観はスクエア型のボリュームと窓サッシがとてもバランスよく、なおかつ少ない要素で組み合わされています。
エッジもスッキリとしており、周辺の住宅と比べてもそのデザイン性が際立ちます。
現地で見るとその良さが実感できると思います。


(撮影:2021年5月末)公園の隣に位置し、前面道路も広々。間口も充分に広く、並列駐車もラクラク可能。

 

 

外観のデザインは紛れもなく良質。 

…では内観、間取りは???

毎日の暮らしに必要な間取りになっているんでしょうか?

…答えは、、「間取りも良質」です。

 

【 A号棟 】 ※写真はクリック&タップで拡大します。

 
A号棟は、対面式キッチンから南側に向けて長く伸びるリビングが特徴。
キッチン正面にダイニングテーブル、ソファ、テレビスペースと、見通し良く直線的に並べられる間取り。
料理をしていてもリビング全体が見渡せ、お子様の様子もわかって安心です!大きな窓サッシが並び陽当りも良好★。

 

【 B号棟 】

 
B号棟は、22帖以上の広い空間に畳スペースを備え、使い方の自由度が高い間取りです。
気軽に横になれたり、お子様の遊び場所として区別された畳の一画が、玄関側からは見えない位置にあるのは嬉しいですね。
キッチンカラーやアクセントクロスもポイントとなるオシャレなLDKです。

 

【 C号棟 】


C号棟は、玄関からサニタリースペース、LDKまで「回遊出来る」魅力の間取り。
…写真矢印の様に、キッチンとサニタリーを行き来出来ます。さらにリビングのコーナーに大きな収納を備え、お部屋をスッキリ使えます。

 

【 D号棟 】

 
D号棟もC号棟と同じく「回遊出来る」間取りです。しかもキッチンの裏にはかなり大きなパントリーを完備!
広々した玄関ホールに、大容量のシューズクロークを備えたエントランスも便利。
玄関から用途に応じて全ての居室にアクセス出来ます。

 

こちらの物件はご成約となりました。多くのお問い合わせ誠にありがとうございました。

TEL:0800-600-6027 (フリーアクセス)
最新情報はホームページをご覧頂くか、弊社までお問い合わせください。

★ 当社のホームページはこちら!
物件の内覧、住宅ローンのご相談など、いつでも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

※撮影:2021年5~6月 ホームポジション㈱ 営業企画部(掲載写真の無断使用、転載はお断り致します)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA