1. 1棟ごとのコンセプト
  2. 機能性+α
  3. 造形美と素材感
  4. エクステリア
  5. ひとつの街並みとして
  6. コストパフォーマンス

デザインが暮らしを変える GEOVISTA ジオヴィスタ

住まいに豊かな「ものがたり」を、
風景に端正な佇まいを。
ジオヴィスタ、進化する住まいの未来。

ホームポジションの新築住宅は新たなステージへ。
1棟ごとに異なる外観と間取り、お求めになりやすい価格等、
これまでお客様に選ばれてきた理由はそのままに、
ジオヴィスタはさらにデザインを深化させました。
住まいの造形美と空間の豊かさを追求し、こだわり抜かれた新ブランドの誕生です。

住宅販売サイトへ

建売住宅はこちらから
お探しいただけます

  1. 1棟ごとのコンセプト

    同じ人や土地がふたつと存在しないように、
    同じ住まいも世界にふたつとないはず。
    その場所だけの風景、光や風といった普遍的な要素すべてを丁寧に紐解き、
    その住まいの「ものがたり」をデザインの原点としています。
    人の暮らしと感性に響く魅力の住まいを追求しました。

  2. 機能性+α

    窓サッシではなく「風景を切り取るピクチャーウィンドウ」に。
    ただの階段ではなく「光を階下に導くギャラリーのような階段」に。
    物入れではなく「趣味や思い出を魅せる収納空間」に。
    従来の機能的な間取りに、さらに豊かさや楽しさを与えるような
    「+αの空間」を加えます。
    住まいの「ものがたり」は尽きることがありません。

  3. 造形美と素材感

    シンプルな幾何学で緻密に構成された端正な外観の佇まい
    環境との調和を意識しながらも存在感を放つフォルムは、
    長い年月を通じて飽きることがありません。
    また、外観の素材感もその住まいの「ものがたり」を演出する
    大切な要素として厳選します。

  4. エクステリア

    街並みの一部・生活空間の延長として、
    建築と一体的にデザインされた外構・エクスリテアは、
    外観の美しさを引き立て、暮らしのアクティビティを広げます。
    さらに植栽や照明が四季の彩りや時の移ろいを演出。
    家族や近隣とのコミュニケーションのステージとなるような
    付加価値をご提案します。

  5. ひとつの街並みとして

    複数の区画からなる分譲地を
    「新たなる街並み、風景の創造」と捉え、
    「地域における新たなステータス」となるべくトータルにデザイン。
    分譲住宅を30年以上に渡って造り続けたホームポジションならではの
    ノウハウが最大限に活かされています。

  6. コストパフォーマンス

    精鋭デザイナーが手掛ける上質でこだわり抜かれたデザインを、
    これまで同様にお求めになりやすい価格でご提供。
    ホームポジションだけが提案できる、常識にとらわれない
    新たな価値への挑戦です。