ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区三光町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区三光町

キャッチ

ドラッグストアやスーパーなどが多く建ち並ぶ「三光町」。優れた交通アクセスと恵まれた周辺環境が人気のエリアです。

この物件一番の魅力は利便性の高い周辺環境。歩いて暮らせるコンパクトな範囲に生活に欠かせない施設が揃った好立地な物件です。

小中学校も徒歩4分以内と安心して通える距離にあり子育てファミリーにもおすすめできる住環境です。その他にも内科・小児科をはじめとした地域密着の医療機関なども多く点在。子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地の大きなメリットです。

交通環境も198号線、「花みずき通り」などの主要道路に近いこともあり、各方面へのアクセスは良好です。さらにバス停も徒歩2分と近い距離にあり、利便性が高く通勤通学も快適な好立地です。

清水小学校…徒歩4分(280m)
第三中学校…徒歩2分(160m)
「梅蔭寺」バス停…徒歩2分(90m)
静岡鉄道「入江岡」駅…徒歩19分(1500m)
ユーコープ…徒歩4分(320m)
タイヨー…徒歩5分(340m)
ローソン…徒歩1分(10m)
クリエイトSD…徒歩7分(550m)
ウエルシア…徒歩8分(640m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にも注目です。敷地面積は60坪、駐車最大4台可能な駐車スペースも確保。敷地の南側にはお庭スペースを設け室内にも充分な陽光を取り込むことができるよう配慮しました。その環境を活かせるよう明るく過ごしやすい室内にこだわり間取りは全居室完全南向きのレイアウト。またウォークインクローゼットや各居室に収納を設けることで、お部屋を広々使って頂けます。
さらに玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられるので急な来客を玄関でお迎えする際も安心です。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

清水区三光町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「清水区三光町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。