ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市南区三島町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市南区三島町

キャッチ

JR「浜松」駅から南へ下ること車でおよそ6分。今回ご紹介する邸宅地「三島町」に行き着きます。

このエリアの大きな魅力は交通利便性の高さです。浜松駅と国道1号線をつなぐ「中田島街道」が近くこれを利用すれば駅まで一直線のアクセスの良さ。通勤や通学、休日のお出かけにも活躍してくれることでしょう。

白脇小学校…徒歩7分(510m)
南部中学校…徒歩14分(1070m)
「三島南」バス停…徒歩3分(230m)
クリエイトSD…徒歩2分(110m)
セブンイレブン…徒歩2分(150m)
リベロ…徒歩9分(700m)
浜松南病院…徒歩5分(330m)
楊子公園…徒歩9分(670m)

物件は間口9m以上の並列3台駐車可能な清々とした角地。前面道路は7m以上と充分な広さがあるので駐車もしやすく快適です。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保。リビングの入口から2階の階段までキッチンが目に入らない様工夫し、家族みんなが暮らしやすい家を実現しました。また大容量のウォークインクローゼット2ヶ所をはじめ収納スペースを各所に用意。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

浜松市南区三島町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台

※建物パースは「浜松市南区三島町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。