ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

焼津市石津向町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 焼津市石津向町



このエリアは県道416号線が近く、国道150号線といった主要道も好アクセス。交通利便性に優れ、マイカーのお出かけやお買物に大変便利です。

一番の魅力は周辺環境の充実ぶりです。周囲にはスーパーマーケットやドラッグストアを中心に毎日のお買い物に便利なショッピングスポットが複数揃い、その他にも徒歩圏内に地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在。 また保育園、幼稚園等の教育施設も整備されており、子育て世代にとって頼もしい環境です。

また芝生の広場や船を模した大きな遊具がある「石津西公園」は徒歩6分。その他にも「石津中央公園」など大小様々な公園が身近にあり、ウォーキングやお子様とのお散歩にも活躍してくれることでしょう。

港小学校 徒歩7分(550m)
港中学校 徒歩15分(1140m)
「石津南」バス停 徒歩4分(270m)
ファミリーマート 徒歩5分(370m)
クリエイトSD 徒歩7分(510m)
バロー 徒歩8分(590m)
業務スーパー 徒歩3分(240m)

敷地条件も恵まれています。51坪以上のゆったりとした敷地は南面道路の整形地。庭スペースも南側に寄せることで採光を確保。室内にもたっぷりの陽光を取り込むことができ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件はコミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事が出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。
悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け、玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。

焼津市石津向町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース5~6台(車種による)

焼津市石津向町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース5~6台(車種による)

焼津市石津向町C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース5~6台(車種による)

焼津市石津向町D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース5~6台(車種による)

※建物パースは「焼津市石津向町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。