ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

綾瀬市小園|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 綾瀬市小園



海老名駅の東側に広がる閑静な邸宅地。周辺環境に恵まれた「綾瀬市小園」があります。

県道40号線が程近く、大和厚木バイパスや東名高速道路へのアクセス良好。市内はもちろん、遠方へのお出かけも快適です。

周辺環境も整っています。ドラッグストアやコンビニ、スーパーなど、その他にも複数の商業施設が点在し、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。さらに海老名駅まで足をのばせば、イオンやららぽーとなど複数の複合商業施設が賑わい、ショッピングも楽しめます。

早園小学校 徒歩5分(400m)
城山中学校 徒歩24分(1880m)
相鉄バス「北原」バス停 徒歩3分
小田急小田原線「海老名」駅 バス12分
セブンイレブン 徒歩3分(195m)
ココカラファイン 徒歩5分(385m)
フラワーランド 徒歩11分(865m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。南側に庭スペースを設け、さらに全居室南向きにする事ですべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはシューズクローク、キッチンにはパントリーを設け余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

綾瀬市小園 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース有り

※建物パースは「綾瀬市小園」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。