ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

沼津市下香貫|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 沼津市下香貫



沼津駅より国道414号線を車で南下すること10分。緑豊かで閑静ながら優れた交通環境の邸宅地「下香貫」に行き着きます。

沼津駅につながる国道414号線に近く便利な好立地。また清水町・三島方面に抜ける市道144号線も利用しやすく通勤や通学などのお出かけも快適です。
生活環境も整っています。物件近くの主要道沿いには商業施設が豊富にあり、毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。

香貫小学校 徒歩19分(1500m)
第三中学校 徒歩18分(1410m)
富士急シティバス「東桃郷公民館前」バス停 徒歩2分(130m)
ピアゴ、ローソン 徒歩5分(370m)
セブンイレブン 徒歩8分(620m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にも魅力がいっぱいです。南面が隣地専用通路のため、角地のように清々とした敷地は庭スペースを南側に配することで良好な陽あたりを確保。室内にも充分な採光が取り込むことができ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、備え付けの収納スペースを多く設けることでお部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけるよう工夫しました。

周辺の施設、自然環境、交通網などすべてが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

※建物パースは「沼津市下香貫」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。