ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市南区本郷町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市南区本郷町

キャッチ

JR「浜松」駅と「天竜」駅の中間に位置する交通利便性に富んだ邸宅地「本郷町」をご紹介します。

このエリアの大きな魅力は交通利便性の高さです。浜松駅まで車でおよそ5分の好立地。国道1号線と「掛塚街道」の中間に位置し主要道へもスムーズにアクセスでき車利用がたいへん快適です。

芳川北小学校…徒歩5分(380m)
南陽中学校…徒歩6分(450m)
「本郷東」バス停…徒歩1分(80m)
ファミリーマート…徒歩1分(80m)
フーズアイランド…徒歩5分(390m)
ダイソー…徒歩2分(160m)
マム…徒歩8分(600m)

物件にも魅力がいっぱいです。南面道路の整形地は、駐車も並列3台、最大4台駐車可能。駐車スペースも南側に寄せることで良好な陽あたりを確保しました。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件はコミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また大容量のウォークインクローゼット2ヶ所をはじめ収納スペースを各所に用意。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる「本郷町」です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

※建物パースは「浜松市南区本郷町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。