ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

小牧市西之島|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 小牧市西之島

キャッチ

東名高速道路と名神高速道路を繋ぐ小牧ICの西に広がるエリアが今回ご紹介する「小牧市西之島」です。

名古屋環状3号線や高速道路などへのアクセスが優れており交通利便性に富んだ立地が特徴です。

環状道路沿いは数多くの飲食店や商業施設が軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。お仕事やお出かけの行き帰りにも寄りやすく、ファミリー世帯にとって暮らしやすい環境が整っています。

村中小学校…徒歩12分(926m)
小牧西中学校…徒歩20分(1600m)
小牧市コミュニティバス「牛屋」バス停…徒歩3分
名鉄小牧線「小牧」駅…バス乗車21分
セブンイレブン…徒歩9分(720m)

ゆったりとした敷地は、庭スペースを南西に寄せることで良好な陽あたりを確保しました。さらに全室南西向きにすることですべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

優れた交通利便性と充実したプランが魅力の邸宅地「小牧市西之島」。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

小牧市西之島1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台以上

小牧市西之島2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台以上

小牧市西之島3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台以上

※建物パースは「小牧市西之島」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。