ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市川成島|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市川成島



JR新富士駅の南口から車で5分程南下すると今回ご紹介する「川成島」に行き着きます。

東名高速道路と国道1号線をつなぐ「富士見大通り」が近く、マイカーで市内・市外へ移動するのも大変快適です。また公共交通機関も利用しやすい環境にあり、新富士駅から新幹線を使えば都内へ通勤・通学することも可能です。

周辺にはドラッグストアやスーパーマーケットなど徒歩圏内に揃っています。そのほかにも飲食店やクリニックなども軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

田子浦小学校…徒歩10分
田子浦中学校…徒歩4分
JR「新富士」駅…徒歩12分
富士コミュニティ「入道桶門入口」バス停…徒歩4分
ファミリーマート…徒歩3分
マックスバリュ…徒歩7分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが恵まれた敷地です。50坪以上のゆったりとした敷地の南側にお庭スペースや駐車スペースを設けることで室内に陽光を取り込めるよう配慮しました。

プランにもこだわりと工夫をちりばめました。南に面したLDKは明るく風通しの良い室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配して採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。またウォークインクローゼットをはじめ、各所に収納スペースを設置。物をきちんとしまうことでお部屋の中をすっきり広々使っていただけます。

今回は全11区画の整形地に、建物をお付けした5区画の新築分譲住宅と6区画の分譲地のご紹介となります。立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。お早めにご相談ください。

分譲地6区画の土地販売は「売土地」をご覧ください→

富士市川成島A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台以上

富士市川成島B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台以上

富士市川成島C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

富士市川成島D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

富士市川成島E号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

※建物パースは「富士市川成島」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。