ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区村松(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区村松(1棟)

村松(1棟)

静鉄「桜橋」駅から県道198号線を車で南下していくと今回ご紹介する「村松」があります。
このエリアは恵まれた交通利便性が特長です。「市立病院通り」などの主要道へのアクセスがよく、毎日の通勤やお出かけも快適です。

生活環境が充実していることも魅力のひとつ。毎日のお買いものに便利な商業施設はもちろん、銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の暮らしを快適にサポートします。また周囲には市立病院をはじめ大小様々なクリニックも揃い、お年寄りから小さなお子様まで安心して暮らせる環境が整っています。

不二見小学校 徒歩11分(830m)
第四中学校 徒歩8分(630m)
「妙音寺」バス停 徒歩2分(90m)
タイヨー 徒歩5分(340m)
クリエイトSD 徒歩5分(340m)
セブンイレブン 徒歩4分(270m)

物件プランにも注目です。48坪の敷地は間口11m以上、駐車も並列で4台可能な整形地です。陽光をたっぷり取り込めるよう2階に配したリビングには、南に面した広々バルコニーをご用意。ゆったりとした広さのリラックススペースは、リビングの一部として使用するのもいいですね。また室内を広々使えるよう、収納スペースも充分に確保。ウォークインクローゼットやパントリー、シューズクロークなど各所に収納を設けることでお部屋も快適に広々と使うことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

清水区村松(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク+パントリー 駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「清水区村松(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。