ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

磐田市岩井|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 磐田市岩井

岩井

磐田バイパス「岩井I.C」周辺に広がる住宅地。交通利便性に恵まれた『岩井』をご紹介します。

磐田バイパスに好アクセスなこのエリアは、浜松市街はもちろん、遠方へのお出かけにも大変便利です。徒歩圏内にはウエルシアが徒歩6分、マックスバリュなどの店舗が並ぶイオンタウン磐田が徒歩12分の位置にあり、毎日のお買い物を快適にサポートしてくれます。
また、周囲には公園が複数あり、お子様と一緒に遊んだり、ウォーキングなどの運動にも最適です。

富士見小学校 徒歩10分(770m)
城山中学校 徒歩20分(1560m)
「磐田学園前」バス停 徒歩6分(410m)
ウエルシア 徒歩6分(460m)
ヤマダ電機 徒歩8分(610m)
イオンタウン磐田 徒歩12分(960m)
東大久保運動公園 徒歩9分(650m)
JR磐田駅 車11分(4.23km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがあります。約10mと間口の広い敷地には3台並列駐車可能。南側に庭スペースを設け、全室南向きに配置することで明るく過ごしやすい室内を実現しました。

リビングには対面式システムキッチンを採用。室内全体が見渡せるので小さなお子様がいるご家庭でも安心です。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保しました。

周辺環境、交通網と様々なものが充実したエリア。生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

磐田市岩井 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「磐田市岩井」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。