ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区幸町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区幸町

キャッチ

国道1号線と安西通りを結ぶさつま通りの東側に、今回ご紹介する「葵区幸町」があります。

「さつま通り」を利用すれば、南は「国道1号線」「静岡IC」、北は「静清バイパス」へとスムーズにアクセス可能です。また静岡の中心街「呉服町商店街」も徒歩15分。交通利便性の高さと充実した周辺環境が魅力の邸宅地です。

田町小学校…徒歩6分(430m)
安倍川中学校…徒歩11分(840m)
「新富町」バス停…徒歩3分(170m)
JR「静岡」駅…徒歩22分(1710m)
セブンイレブン…徒歩4分(300m)
ウエルシア…徒歩5分(370m)
しずてつストア…徒歩6分(460m)
業務スーパー…徒歩9分(650m)

周囲には徒歩3分の距離にある「通車公園」をはじめが複数の公園があり小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。さらに保育園や幼稚園も複数点在。小学校、中学校徒歩11分圏内に揃っており子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。前面道路が6mと8mの開けた角地なので駐車も快適。清々と暮らせる環境が整っています。間取りプランは18.8帖のリビングにリビング階段と対面式キッチンを設置。家族と顔を合わせる機会を増やすことで自然とコミュニケーション生まれます。また、ウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所に用意。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。さらにキッチンにもパントリーを設け、買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックできて便利です。

周辺の施設、自然環境、交通網とすべてが充実したエリア。若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。現地見学や住宅ローンのご相談等、お気軽にご相談ください。

葵区幸町 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「葵区幸町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。