ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区江尻東三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区江尻東三丁目

江尻東三丁目

今回ご紹介する『江尻東』はJR・静鉄ともに徒歩7分圏内と清水区の中心街の一角にある利便性に優れた邸宅地です。

このエリアの魅力は駅を中心に広がる整った生活環境。スーパーをはじめとした商業施設が徒歩5分の距離に揃い、その他にも周囲には小児科や内科等の医療機関、幼稚園・保育園が多く点在。さらに子供達が安全に通学できる小中学校も徒歩8分圏内と子育てファミリーにもおすすめできる優れた住環境です。

交通面では国道1号線に近く、静清バイパスへも好アクセス。東名高速道路「清水IC」も利用しやすく公共交通機関はもちろん、車での移動も快適な好立地。通勤・通学や家族でのお出かけにも便利です。

江尻小学校 徒歩7分(530m)
第一中学校 徒歩8分(640m)
JR「清水」駅 徒歩6分(440m)
静岡鉄道「新清水」駅 徒歩7分(490m)
サンドラッグ 徒歩3分(220m)
しずてつストア 徒歩6分(480m)
セブンイレブン 徒歩3分(190m)
マックスバリュエクスプレス 徒歩5分(390m)

間取りで目を惹くのは2WAY仕様の洋室。ドアを2ヶ所設けることで、子供部屋や書斎などに使用できるコンパクトな2部屋と子供の成長とともに広々とした1部屋にと変更可能ですので使用の幅がぐっと広がります。その他にも明るい2階リビングや容量たっぷりのウォークインクローゼットなど暮らしやすさを考えた工夫を凝らしました。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件。駅周辺の快適さを使いこなす一戸建てを、一棟のみのご案内です。現地見学や住宅ローンのご相談等、お気軽にご相談ください。

清水区江尻東三丁目 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「清水区江尻東三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。