ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿東郡長泉町下土狩|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 駿東郡長泉町下土狩

キャッチ

新幹線で東京まで一時間弱。首都圏からもホームタウンとして注目されている長泉町は、住みよい街として世代を問わず人気のエリアです。

地域をあげて社会福祉に取り組んでいる長泉町。中学生までの医療費が無料といった取り組みを始め、子育てから健康・福祉まで町民の暮らしを積極的にサポート。家族が安心して生活できる環境が整っています。

交通利便性も高く、裾野バイパスや沼津バイパスへも好アクセス。公共交通機関も利用しやすく、下土狩駅、三島駅の二駅が徒歩圏内にあり通勤や通学にも快適な好立地です。

長泉小学校…徒歩10分(790m)
長泉中学校…徒歩4分(270m)
「沼津信用金庫前」バス停…徒歩3分(210m)
「下土狩」駅…徒歩7分(560m)
「三島」駅…徒歩16分(1220m)
マックスバリュエクスプレス…徒歩5分(360m)
クリエイトSD…徒歩10分(790m)
セブンイレブン…徒歩7分(510m)

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。人の集まるリビングを2階に設けることで、充分な陽光の取り込める明るい室内に。明るくゆったりとしたリビングは、大切な家族の団らんを過ごすのに最適です。また室内を広々使えるよう収納スペースも充分にご用意。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットや玄関周りをすっきりと保つシューズクロークなど、各居室に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。さらに大窓にはシャッターが標準装備。防犯の面でも安心して暮らすことが出来る環境です。

子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる『長泉町下土狩』。首都圏への新幹線通勤・通学をお考えの方にもおすすめです。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

駿東郡長泉町下土狩 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「駿東郡長泉町下土狩」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。