ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区村松|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区村松

キャッチ

静鉄「桜橋」駅から県道を南下し、「花みずき通り」を越え県道198号線に合流すると、そこは閑静な住宅地「村松」です。

現地は主要道路から近く、マイカーのご利用が便利です。 また「桜橋」駅へもスムーズにアクセス。毎日の通勤やお出かけも快適です。

生活利便性が高いこともこのエリアの特長です。毎日のお買いものに便利な商業施設はもちろん銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の暮らしを快適にサポートします。

不二見小学校…徒歩13分
第四中学校…徒歩11分
「上力町」バス停…徒歩2分
セブンイレブン…徒歩3分
タイヨー…徒歩8分
ウエルシア…徒歩6分

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。駐車スペースも充分に確保できる敷地は54坪のゆったりとした整形地。南西側接道に加え、南側に庭スペースを配置することで陽光をさえぎることなく室内に取り込めるよう工夫しました。

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面キッチンを採用。顔を合わす機会が増え自然と会話が生まれます。また水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保。家族みんなが暮らしやすい家を実現しました。

清水区中心街の閑静な邸宅地。1棟のみのご提供です。お問合せはお早目に。

清水区村松 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:7台(車種による)

※建物パースは「清水区村松」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。