お客様インタビュー総集編vol.3 公開!

お客様インタビュー総集編(vol.3)を公開致しました。

2018年から2020年までのお客様インタビュー(13家族分)をギュッ!とまとめました★

No.27からNo.39まで、約3時間分のインタビュー部分を約15分に凝縮しています。
過去のたくさんのインタビューを見切れない、、どれを見ればいいかわからない、という時はひとまず総集編をcheck!
いつもの動画よりちょっぴり長めではありますが、お休みや連休を利用してぜひご家族でご覧ください。


これまで、当社新築住宅をご購入される前と後でどのように暮らしが変化したのか取材し、ご紹介してきました。
ご家族により様々な「家が欲しい理由」がありますが、共通していたのは「子育てしやすい家」「家計に優しい家」でした。

次回のインタビュー「No.40」からは、新たなスタイルで企画進行中です。
現在対象となるお客様と既にプランが進行中!
公開をお楽しみに!

 

★お客様インタビュー一覧はこちらから! 
★静岡の物件一覧はこちらから!

★お電話でのお問い合わせは 0800-600-6027



※インタビュー撮影対象は静岡支店・浜松取り扱い物件となります。
他支店の取り扱い物件では工程、設備仕様、価格、セミオーダー、及び それらに関する情報が異なりますのでご注意ください。
なお、インタビュー実施物件は過去のご成約物件となります。 最新情報については弊社までお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。
※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のそれぞれのお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。

対象ご家族の撮影時における家族構成、生活スタイルに基づいたご意見・ご感想であり、
撮影対象となるそれぞれの住居、及び
対象ご家族以外の居住者様、その他一般的な集合住宅を審査・批判するものではありません。
※ムービーの無断転用、改変、URLの無断使用、他サイトへの埋め込み、 及び出演ご家族へ向けた誹謗中傷等は固くお断りします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA