お客様インタビューvol.39 公開!

お客様インタビューvol.39「富士市N様邸」公開致しました。

『お客様インタビュー』では、当社新築住宅をご購入されたお客様に、住み替えによる変化を取材しています。

2020年6組目のインタビュー、富士市に新居を構えたN様ファミリーにお話を伺いました。
お子様の通学時間や、幼なじみであるご主人と奥様の地元愛、そしてご家族の将来…。
ご家族にとってこれからの事を考えられた時に選んだのが、ホームポジションの新築一戸建て。
新居でとても楽しそうに話をされるご夫婦と、ヤンチャ盛りの3兄弟がのびのび遊ぶ姿が印象的です。
…最後にちょっぴりNG集もありますので、ぜひ最後までご覧ください!

 



★お客様インタビュー一覧はこちらから! 「総集編」も好評公開中!

★静岡の物件一覧は
こちらから!

★お電話でのお問い合わせは 0800-600-6027


インタビュー撮影の取材・準備は、お引越し前から住み替え後まで、長期間に及びますが

取材で見えてくるのは、単なる住まいのスペックではなく、そこに住まうご家族の「リアルな変化」です。
建売住宅、注文住宅という違いは関係ありません。ご家族の素直な感想と生活があるだけです。
弊社のインタビューはご家族の暮らしを追いかけながら、、ありきたりな感想動画ではなく
ホームポジションの住まいがわかる、役に立つコンテンツ作りを目指して参りたいと思います。

2020年は大変な一年となりましたが、お忙しい中で取材・撮影に応じてくださったご家族の皆様に心より感謝致します。

 

※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のそれぞれのお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。
対象ご家族の撮影時における家族構成、生活スタイルに基づいたご意見・ご感想であり、撮影対象となるそれぞれの住居、及び

対象ご家族以外の居住者様、その他一般的な集合住宅を審査・批判するものではありません。
※ムービーの無断転用及び、画像キャプチャ、URLの無断使用、他サイトへの埋込み、ダウンロードを禁じます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA