お客様インタビューvol.37 公開しました!

お客様インタビューvol.37「静岡市駿河区Y様邸」を公開致しました。

『お客様インタビュー』では、当社新築住宅をご購入されたお客様に、
お引越し前と新居とで、どのように住まいやライフスタイルが変化したのか取材しています。

今回のお客様は集合住宅から、新築一戸建てへの住み替えをご希望されていました。
ご主人と奥様の条件は、小中学生のお子様の学区を変えない事、お子さん達に自分のお部屋を持たせられる事、
陽当りや景色など周辺が開けている事、その上で、価格帯的にこれまでお住まいだった集合住宅と同等額の住宅ローン。
…果たして新居はご夫婦の望みを叶えられているのでしょうか?住まい選びの参考にぜひご覧ください。

★お客様インタビュー一覧はこちらから! 「総集編」も好評公開中!

※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のそれぞれのお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。
対象ご家族の撮影時における家族構成、生活スタイルに基づいたご意見・ご感想であり、撮影対象となるそれぞれの住居、及び

対象ご家族以外の居住者様、その他一般的な集合住宅を審査・批判するものではありません。
※ムービーの無断転用及び、画像キャプチャ、URLの無断使用、他サイトへの埋込み、ダウンロードを禁じます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA