お客様インタビューvol.34 公開しました!

お客様インタビューvol.34「静岡市清水区M様邸」を公開致しました。

『お客様インタビューbefore/after』では、当社新築住宅をご購入される「前」と「後」で、どのようにお住まいやライフスタイルが変化したのか取材しています。

今回は、静岡市清水区にお住まいのご家族です。築40年の一戸建てから住み替えをされました。
建設関係のお仕事をされているご主人は、これまで数多くの物件を見てこられたプロの方。
その目線で、ホームポジションの新築住宅を評価していただきました。
…さらに、ご家族で家探しを楽しまれた様子や、ご主人のセルフリノベーションによる新居のこだわりなど
今回も参考になるお話が満載です!ぜひご覧ください。

お客様インタビュー一覧こちらから! バックナンバー、「総集編」も好評公開中!


※映像内でご紹介中の外構工事(サイクルポート、植栽、スポットライト)、及び外構追加工事に関しては弊社施工によるものです。
上記以外の外構の装飾、室内の全ての内装追加工事については、物件お引渡し後における、施主様のセルフリノベーションによるものです。
弊社の追加設備、セミオーダーでは
ございませんのでご注意ください。
お引渡し後、施主様ご自身でリフォーム、DIY等を行われた際に生じるいかなる破損、故障、損害等に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
また、施主様ご自身でリフォーム、DIY等を行われた際、作業箇所によっては保証の対象外となる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。


※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のそれぞれのお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。
 対象ご家族の撮影時における家族構成、生活スタイルに基づいたご意見・ご感想であり、撮影対象となるそれぞれの住居、及び
対象ご家族以外の居住者様、その他一般的な集合住宅を審査・批判するものではありません。
※ムービーの無断転用及び、画像キャプチャ、URLの無断使用、他サイトへの埋込み、ダウンロードを禁じます。
※住宅ローンのお支払いに関する表記必要事項は、動画内の文字テロップ及び画像&テキスト版の中での比較画像の中で明記を致しております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA