お客様インタビューvol.31 公開しました!

お客様インタビューvol.31「富士宮市K様邸」を公開致しました。
『お客様インタビューbefore/after』では、当社新築住宅をご購入される「前」と「後」で、
どのようにお住まいやライフスタイルが変化したのか取材しています。

今回は、神奈川県横浜市から静岡県富士宮市にお引越(移住)されたお客様です。
県をまたいでお引越された理由や、ホームポジションの新築一戸建てを選ばれた理由、
その他、子育てに関するあれこれなど内容の濃いインタビューとなりました。
…お聞きしたお話はどれも掲載したいものばかりで、全て
並べると約30分ほどになりましたが、
内容を吟味し、半分に凝縮して掲載しています。
夏休みを利用してご家族で是非ご覧ください。

お客様インタビュー一覧こちらから! バックナンバー、「総集編」も好評公開中!

※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のそれぞれのお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。
 対象ご家族の撮影時における家族構成、生活スタイルに基づいたご意見・ご感想であり、撮影対象となるそれぞれの住居、及び
対象ご家族以外の居住者様、その他一般的な集合住宅を審査・批判するものではありません。
※ムービーの無断転用及び、画像キャプチャ、URLの無断使用、他サイトへの埋込み、ダウンロードを禁じます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA