ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区日立町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区日立町

キャッチ

静鉄「桜橋」駅から車で6分程南下していくと恵まれた住環境が魅力の「日立町」に行き着きます。

生活利便性の高さがこのエリアの特長です。「市立病院通り」や「国道150号線」が利用しやすい好立地。主要道路から近く、毎日の通勤やお出かけにも便利です。

毎日のお買いものに便利な商業施設はもちろん銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の暮らしをサポートします。さらに小中学校も徒歩9分圏内と通いやすい距離にあることに加え、周辺には内科をはじめとしたクリニックなども複数点在。小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる生活環境が整っています。

不二見小学校 徒歩6分(450m)
第四中学校 徒歩9分(710m)
「妙音寺」バス停 徒歩4分(310m)
ウエルシア、ファミリーマート 徒歩2分(110m)
タイヨー 徒歩5分(340m)
クリエイトSD 徒歩6分(420m)
ユーコープ 徒歩10分(750m)

敷地は接道間口を8m以上設けた整形地。駐車スペースも並列で3台可能です。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用し、リビングを2階に設けることで、充分な陽光の取り込める室内に。明るくゆったりとした空間は、大切な家族の団らんを過ごすのに最適です。南面にはお洗濯も快適にできるようゆったりとした広さのバルコニーを配しさらに対面にもバルコニーを配置することで室内の風通しにも配慮しました。またウォークインクローゼットやパントリーをはじめとした収納スペースを随所に確保。これによりお部屋に余分なものを置くことなくゆったりと広々使いこなすことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

清水区日立町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「清水区日立町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。