ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区与一三丁目(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区与一三丁目(2棟)

キャッチ

静清バイパス「昭府I.C」から安倍街道を北に上っていくと今回ご紹介する『与一』に到着します。

このエリアの魅力は交通利便性の高さです。「新東名高速道路」と「静清バイパス」をつなぐ「安倍街道」は「静岡駅」までほぼ一直線に続いており、中心街へのアクセスがよく、電車での移動も快適な交通環境です。

賤機南小学校…徒歩9分(690m)
「御新田上」バス停…徒歩5分(400m)
杏林堂…徒歩5分(400m)
ローソン…徒歩5分(370m)
セブンイレブン…徒歩5分(400m)
しずてつストア…車4分(1.18km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

街道沿いにはドラッグストアやスーパーマーケットが建ち並び、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力のひとつです。また、徒歩4分圏内に「与一村下公園」と「上伝馬公園」があり、お子様の遊び場やウォーキングなどにも最適です。

物件にもおすすめポイントがたくさんあります。動線をリビング内に設けることで家族との距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また、ウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所に用意。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。さらに、キッチンにもパントリーを設けることで買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックしておけて便利です。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区与一三丁目(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

葵区与一三丁目(2棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「葵区与一三丁目(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。