ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

知多市新舞子東町|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 知多市新舞子東町

キャッチ

名鉄常滑線 新舞子駅から北東へ12分ほど進むと今回ご紹介する「知多市新舞子東町(3棟)」に到着します。

駅が徒歩圏内にあり、西知多産業道路へのアクセスも良く、公共交通機関はもちろん車で遠方への移動もスムーズです。

周囲には複合商業施設アルテやドラッグストアなどが揃い、外出時の行き帰りにも立ち寄りやすく毎日の買い物も快適。また、小児科をはじめとした医療機関も点在しており小さなお子様のいるご家庭でも安心して生活できる環境が整っています。

旭北小学校…徒歩21分(1660m)
知多中学校…徒歩29分(2290m)
名鉄常滑線「新舞子」駅 …徒歩12分
アルテ…徒歩5分(380m)
ファミリーマート…徒歩5分(370m)
スギ薬局…徒歩8分(590m)

全棟敷地の南側にお庭スペースを設け採光に配慮。これにより室内にも充分な陽光を取り込むことができます。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも生活の中心となるLDKにこだわり南面に配し、2ヶ所以上の大窓を設けることで明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。その他にもリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも大活躍。キッチンから室内全体が見渡せるので安心です。また2階居室には大型のウォークインクローゼットを設置。荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力を備えています。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

知多市新舞子東町1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台

知多市新舞子東町2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台

知多市新舞子東町3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「知多市新舞子東町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。