ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区高橋四丁目(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区高橋四丁目(1棟)

キャッチ

JR「清水駅」をでて、国道1号線から北街道へ車で走ること4分。北街道に沿うように広がる邸宅地「高橋」があります。

このエリア最大の魅力は、恵まれた周辺環境。静清バイパスや北街道が近く、交通アクセスに富んだ好立地は、清水駅方面へはもちろん、富士や焼津といった市外、更には県外への移動も快適な交通環境です。

飲食店や商業施設が多いのも主要道路周辺の特徴です。スーパーやドラッグストア、コンビニなどが徒歩圏内に揃っており暮らしも快適な人気のエリアです。

飯田東小学校…徒歩9分(700m)
飯田中学校…徒歩20分(1540m)
「高橋」バス停…徒歩3分(230m)
バロー…徒歩5分(340m)
ローソン…徒歩2分(160m)
マックスバリュ…徒歩6分(410m)
ウエルシア…徒歩7分(490m)
エスポット…徒歩12分(930m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。悩みがちな収納スペースもお任せください。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットや、物が多くなりがちな玄関にシューズクローク、そして階段下のデッドスペースを利用した収納などを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区高橋四丁目(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3~4台(車種による)

※建物パースは「清水区高橋四丁目(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。