ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区瀬名中央二丁目(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区瀬名中央二丁目(1棟)

キャッチ

静清バイパス「瀬名IC」から程近く恵まれた交通環境の住宅地「瀬名中央」をご紹介します。

静岡を東西につなぐ「静清バイパス」が利用しやすく、さらに「竜爪街道」や「国道1号線」等へも好アクセス。また主要道沿いにスーパーマーケットやドラッグストアなども揃い、お出かけの行き帰りに立ち寄りやすいのも魅力的です。

周囲には教育機関が多く点在し、落ち着いた環境の文教区。お散歩にちょうどいい公園などもあり、子育て世代にとって頼もしい環境です。

西奈南小学校…徒歩15分(1190m)
西奈中学校…徒歩15分(1190m)
「東部団地」バス停…徒歩5分(400m)
ファミリーマート…徒歩7分(500m)
ウエルシア…徒歩7分(510m)
富士屋…徒歩11分(830m)
田子重…徒歩13分(990m)
杏林堂…徒歩14分(1070m)

敷地は約40坪の南に開けた角地。南側に陽光をさえぎる建築物が無いため庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

その環境を充分に活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウト。2階の南側に広々としたL型バルコニーを設置することでお洗濯物も快適に、また室内にも充分な陽光が取り込めます。室内を広々使えるよう収納スペースも充分にご用意。ウォークインクローゼットをはじめ、各居室に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

葵区瀬名中央二丁目(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「葵区瀬名中央二丁目(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。