ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区瀬名六丁目(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区瀬名六丁目(2棟)

瀬名六丁目

静清バイパス「瀬名I.C」から竜爪街道を北へ行くと、穏やかで住みよい住環境の「葵区瀬名六丁目」に到着します。

静清バイパスをはじめ、竜爪街道や国道1号線など主要道へのアクセスが快適な好立地。竜爪街道沿いには「田子重」や「富士屋」などが点在し、お出かけや帰宅の際に立ち寄りやすいのがうれしいですね。また徒歩2分の距離には「雪平公園」があり、小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。

西奈小学校 徒歩18分(1440m)
竜爪中学校 徒歩8分(610m)
「瀬名新田」バス停 徒歩4分(270m)
セブンイレブン 徒歩10分(780m)
雪平公園 徒歩2分(110m)
富士屋、ウエルシア 車5分
田子重 車4分

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。
悩みがちな収納スペースもおまかせください。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。
またキッチンにもパントリーを設けることで買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックしておけて便利です。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしが2千万円台で手に入る。このチャンスをぜひお見逃しなく。

葵区瀬名六丁目(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

葵区瀬名六丁目(2棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3~4台(車種による)

※建物パースは「葵区瀬名六丁目(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。