ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市東区上西町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市東区上西町

キャッチ

JR浜松駅から北東へおよそ3km。大型商業施設が多く、利便性に富んだ「上西町」です。

浜松駅まで車でおよそ10分の好立地。また「152号線」や「浜松バイパス」など主要道へもスムーズにアクセスできるので車での移動が快適な環境です。

このエリアは周辺環境も充実しています。ショッピングスポットが近いことも、住まい選びのポイントです。ドラッグストアやスーパー、まとめ買いに便利な「コストコ」などのある複合商業施設「浜松プラザ」も徒歩圏内にあり、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

また蒲小学校は徒歩10分、丸塚中学校は徒歩5分の距離にあり、子供達が安全に通学できる環境も整っています。

蒲小学校…徒歩10分(770m)
丸塚中学校…徒歩5分(360m)
「上西町」バス停…徒歩3分(210m)
杏林堂…徒歩7分(500m)
かきこや…徒歩8分(640m)
浜松プラザ…徒歩10分(770m)
セブンイレブン 徒歩6分(450m)
船越公園 徒歩7分(560m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。およそ50坪のゆったりとした広さの整形地は並列駐車が3台可能な整形地。敷地の南側に庭スペースを設けることで自分たちだけのプライベート空間を作り上げました。また採光の面でも考えられており、南側に充分なスペースをとることで、陽光をさえぎる建造物なく明るく過ごしやすい室内に。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。

浜松市東区上西町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台

浜松市東区上西町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台

※建物パースは「浜松市東区上西町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。