ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区沼|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区沼

キャッチ

遠州鉄道「浜北」駅から歩くことわずか3分!駅近で交通利便性・住環境共に優れた邸宅地です。

このエリア一番の魅力は恵まれた周辺環境です。駅から近く、それを中心に広がる整った生活環境。徒歩5分の距離にスーパーやコンビ二、駅や区役所まで揃う充実ぶり。また夜遅くまで営業している商業施設も多く、お仕事の帰りや深夜に急にお買い物が必要になったときでも柔軟に対応できる快適な環境です。

交通面も公共交通機関はもちろん、浜松駅や新東名に好アクセスな「秋葉街道」が近く通勤や通学、お出かけにも非常に便利です。

北浜小学校…徒歩7分(510m)
北浜中学校…徒歩8分(610m)
遠州鉄道「浜北」駅…徒歩3分(230m)
マックスバリュ…徒歩3分(170m)
プレ葉ウォーク…徒歩10分(770m)
セブンイレブン…徒歩2分(160m)
浜北区役所…徒歩4分(250m)
美薗中央公園…徒歩9分(690m)

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。ゆったり45坪以上の敷地は、南側に隣地通路に加え庭スペースを配し、角地のように清々と開けた環境。またその環境が活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウトに仕上げ、室内にも充分に陽光が取り入れられるよう配慮しました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

浜松市浜北区沼 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「浜松市浜北区沼」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。