ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

島田市旭三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 島田市旭三丁目

キャッチ

JR六合駅と島田駅の中間あたりに広がるおだやかな邸宅地。こちらが今回ご紹介する「旭」です。

この物件は恵まれた住環境が魅力です。「東海道」や「本通り」といった主要道へも好アクセス。毎日の通勤や通学に快適に移動できる好立地。またアピタやジャンボエンチョー、ダイソーなどが隣接している商業施設が徒歩10分程の距離にあるのもうれしいポイントです。食料品から日用雑貨、衣料品まで揃うので毎日のお買い物や、休日のお出かけにも楽しめますね。その他にもお子様と一緒に遊びに行ったり、お散歩などにもちょうどいい公園も周辺に多数点在。子どもからお年寄りまで、快適にのびのびと暮らせる住環境が整っています。

島田第五小学校…徒歩8分(640m)
「旭町中」バス停…徒歩6分(470m)
セブンイレブン…徒歩6分(440m)
アピタ…徒歩10分(780m)
あさひ公園…徒歩2分(120m)

南側が道路などで清々とひらけているので陽の光をさえぎる建築物が無く採光豊か。室内にも充分な陽光が取り込めます。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも生活の中心となるLDKの室内環境こだわり、南面に配し明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。その他にもリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

立地、プラン、価格の三拍子揃った充実プランの一戸建てです。 「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

島田市旭三丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

島田市旭三丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「島田市旭三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。