ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

島田市旭二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 島田市旭二丁目

キャッチ

JR六合駅と島田駅の中間あたりに広がるおだやかな邸宅地。こちらが今回ご紹介する「旭」です。

このエリアは交通利便性に優れた住環境が魅力です。六合駅まで徒歩15分と、車ではもちろん徒歩や自転車でも利用しやすい好立地。また「東海道」や「本通り」といった主要道へのアクセスも良くこの環境なら毎日の通勤や通学をより快適に、また週末のお出かけなども楽しくすごせることでしょう。

街道沿いは数多くの飲食店や商業施設が軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

島田第五小学校…徒歩3分(200m)
JR「六合」駅…徒歩15分(1190m)
「島田第五小学校」バス停…徒歩2分(130m)
セブンイレブン…徒歩2分(120m)
マックスバリュ(SACCS島田)…徒歩10分(750m)
あさひ公園 徒歩7分(510m)

敷地条件にも恵まれています。広々64坪の土地は最大5台駐車可能。また敷地の南側に庭スペースを設けることで自分たちだけのプライベート空間が生まれました。採光の面でも考えられており、南側に充分なスペースをとることで、陽光をさえぎる建造物なく採光たっぷりの室内に。その環境を活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

島田市旭二丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース5台(車種による)

※建物パースは「島田市旭二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。