ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区中瀬(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区中瀬(2棟)

キャッチ

新東名高速道路「浜北IC」の北側、笠井街道に沿うように広がる邸宅地が今回ご紹介する「中瀬」です。

このエリアは「笠井街道」や「国道152号線」などの主要道が近く新東名も好アクセスで車の移動も快適。また「遠州芝本」駅も車で5分と大変便利な好立地です。

周辺環境も充実しています。徒歩圏内にスーパーやコンビ二、病院などが揃い、また「子育てセンターしばもと」といった支援施設もあり子育て世帯にとって暮らしやすい環境が整っています。

中瀬小学校…徒歩9分(680m)
浜北北部中学校…徒歩20分(1580m)
遠州鉄道「遠州芝本」駅…徒歩16分(1210m)
「西中瀬」バス停…徒歩3分(190m)
セブンイレブン…徒歩2分(150m) 
マックスバリュ…徒歩7分(510m) 

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。陽光が充分に取り込める南面接道。間口も9m以上あり駐車も快適です。敷地は並列なら3台、それにさらに1台で最大4台駐車可能な庭スペースを確保。
ガーデニングスペースとして楽しむのもいいですね。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも南面にワイドなバルコニーを配置することでお洗濯が快適にできるのはもちろん、明るく風通しのよい室内になりました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。またキッチンにもパントリーを設けることで買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックしておけて便利です。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。今回はすでに残り1棟となりました。ぜひお早めにお問い合わせください。

浜北区中瀬(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「浜松市浜北区中瀬(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。