ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

小牧市東|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 小牧市東

小牧市東

小牧駅から東へ15分ほど進むと、快適な住環境に恵まれた邸宅地「小牧市東」に到着します。

このエリアは交通利便性の高さと充実した周辺環境が魅力。駅が徒歩圏内にあり、国道155号線や県道197号線等も程近く、通勤や通学、休日のお出かけも快適です。物件の向かいには様々な店舗が入った複合商業施設イオンがあり、毎日のお買い物も楽々。買い忘れがあってもさっと買いに行く事が出来ます。休日にはお子様とキッズスペースで遊んだり、ショッピングも楽しめます。
また、小学校が徒歩2分、中学校が徒歩8分と通学も安心な距離。周囲には保育園や幼稚園、小牧第一病院をはじめとした医療機関も点在しており、子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

名鉄小牧線「小牧」駅 徒歩15分
米野小学校 徒歩2分(95m)
応時中学校 徒歩8分(620m)
イオン 徒歩1分(20m)
スギドラッグ 徒歩3分(190m)
ファミリーマート 徒歩9分(680m)

物件の間取りは暮らしやすさにこだわったプランをご用意いたしました。1階は家族がリラックスできるリビングを広くとり、明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。さらにリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンを採用。目の離せない小さなお子様がいるご家庭でもキッチンから室内全体が見渡せるので安心です。またウォークインクローゼットをはじめ全居室に収納を設けることで、お部屋を広々使って頂けます。

高い交通利便性と理想的な住環境。子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせるエリアです。この機会をお見逃しなく!

小牧市東1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

小牧市東2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「小牧市東」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。