ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市中区小豆餅一丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市中区小豆餅一丁目

キャッチ

JR浜松駅から北へ車でおよそ15分。今回ご紹介する「小豆餅」は周辺環境に優れた邸宅地です。

物件は「姫街道」から程近く、交通利便性に優れた好立地です。また三方原PAにスマートインターが新設され、東名高速道路も利用しやすくなりました。

このエリア一番の魅力は商業施設が充実した周辺環境。徒歩圏内に食料品から生活雑貨まで生活に欠かせない施設が揃った住みよい環境です。

萩丘小学校…徒歩13分(1040m)
「葵町東」バス停…徒歩2分(110m)
ザ・ビッグ…徒歩7分(540m)
ファミリーマート…徒歩4分(320m)
クリエイトSD…徒歩7分(490m)
フィルタウン…徒歩8分(620m)

その他にも周囲には地域に密着した大小さまざまなクリニックが多数点在し子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地の大きなメリットです。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。敷地面積は約50坪とゆったり確保。南側に庭スペースを設けることで室内に充分な採光を取り込めるよう配慮しました。また駐車スペースも4台以上可能なスペースをご用意。充実したカーライフを実現します。

物件プランにも魅力がいっぱいです。南に面したLDKは明るくゆったりとした室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配し採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

中区小豆餅一丁目A号棟 成約済み

5LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース6台

中区小豆餅一丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース4台

中区小豆餅一丁目C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース4台

中区小豆餅一丁目D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース4台

※建物パースは「浜松市中区小豆餅一丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。