ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

茅ヶ崎市松林三丁目3期|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 茅ヶ崎市松林三丁目3期

松林三丁目3期

新湘南バイパスと国道1号線の間に広がる邸宅地。利便性の良さと充実した周辺環境を兼ね備えた「茅ヶ崎市松林三丁目3期」をご紹介します。

国道1号線がほど近く、新湘南バイパスへのアクセスも良好。最寄り駅のJR辻堂駅を利用すれば横浜や東京都心まで乗り換えなしでスムーズに行く事が出来ます。通勤や通学、遠方へのお出かけも快適な好環境です。

また、徒歩圏内にスーパーやドラッグストア、コンビニなどが揃い、日々の生活でのお買い物も大変便利。小中学校が徒歩7分の距離にあるため、お子さまの登下校も安心です。周辺には市立病院をはじめ内科や外科などの医療機関、幼稚園や保育園も点在しており子育て世代のファミリーにとって頼もしい環境が整っています。

松林小学校 徒歩4分(275m)
松林中学校 徒歩7分(510m)
神奈川中央交通「松林」バス停 徒歩5分
JR東海道本線「辻堂駅」 バス7分
JR東海道本線「茅ヶ崎」駅 バス19分
やまか 徒歩9分(700m)
クリエイトS・D 徒歩4分(290m)
セブンイレブン 徒歩6分(450m)
ローソン・スリーエフ 徒歩8分(605m)

敷地は南側に建造物がなく、陽あたり良好。その立地を活かした間取りは、LDKを南に面し2ヶ所以上の大窓を設けることで明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。
その他にもリビングの様子を見ながら家事が出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。お気軽にお問い合わせください。

茅ヶ崎市松林三丁目3期 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース有

※建物パースは「茅ヶ崎市松林三丁目3期」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。