ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市厚原|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市厚原

キャッチ

新東名と東名をつなぐ西富士道路。その西富士道路に沿うように広がる邸宅地が今回ご紹介する「厚原」です。

このエリアのポイントは交通利便性の高さ。東名・新東名高速道路のどちらへもスムーズにアクセスできる「西富士道路」や、「厚原中通り」などの主要道路が近く、富士市内はもちろん遠方へのお出かけにも便利な環境です。

毎日のお買い物に便利な施設も多数揃っています。主要道沿いには「マックスバリュ」や「マム」、「カインズホーム」などの商業施設も建ち並びお仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのもうれしいポイント。またお子様の通学する指定学校も、丘小学校は徒歩2分、岳陽中学校は徒歩9分と通いやすい距離なのも安心ですね。

丘小学校…徒歩2分(160m)
岳陽中学校…徒歩9分(710m)
「山崎病院前」バス停…徒歩7分(540m)
マツモトキヨシ…徒歩1分(50m)
ミニストップ…徒歩6分(440m)
杏林堂…徒歩5分(330m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南西面に、接道に加え協定道路・庭スペースを配置することで陽光をさえぎる建築物がなく、良好な陽あたりを確保。室内にも充分な採光が取り込むことができ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

使い勝手の良い4LDKプランを採用し、住み心地にこだわりました。注目なのは全室南西に面した間取りレイアウト。どの部屋にも自然光を取り込むことができます。また2階の南西側にはワイドバルコニーを設置。洗濯物もよく乾き、風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを充分にご用意。キッチンにもパントリーを設けることで買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックしておけて便利です。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる「厚原」です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。

富士市厚原D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

富士市厚原F号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「富士市厚原」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。