ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

鎌倉市大町六丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 鎌倉市大町六丁目

キャッチ

今回ご紹介する物件は、歴史と風情あふれ、豊かな緑を感じる閑静な邸宅地「鎌倉市大町六丁目」です。

山と海に囲まれたこの静かな住宅地は四季折々の風景を楽しみながらの散策など、日々の生活に癒しを与えてくれます。観光スポットから少し離れているため、雰囲気も穏やかです。

都心への交通利便性が高いのも魅力の一つ。「鎌倉」駅からはJR横須賀線・湘南新宿ラインにより、横浜や東京都心へと直接結ばれているので通勤通学にも大変便利です。また、周囲には額田記念病院をはじめとした医療機関や幼稚園、保育園が点在し、小さなお子様のいるご家庭も安心して暮らせる環境が整っています。

第一小学校 徒歩23分(1830m)
第一中学校 徒歩34分(2700m)
京浜急行バス「名越」バス停 徒歩14分
JR横須賀・江ノ島電鉄線「鎌倉」駅 バス4分または徒歩25分

敷地は南側に庭スペースを配置することで採光を確保。また全居室南向きにレイアウトすることで室内に陽光を取り込めるよう配慮しました。

間取りプランは、コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。家族とのコミュニケーションが取りやすいよう配慮しました。さらにお部屋を広々使っていただけるよう各居室に収納スペースもたっぷりご用意。お部屋もすっきりと片付き、広々と室内を使っていただけます。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、都心へのアクセスも快適な邸宅地です。ぜひお早めにお問い合わせください。

鎌倉市大町六丁目A号棟 成約済み

3LDK 駐車スペース有

鎌倉市大町六丁目B号棟 成約済み

3LDK 駐車スペース有

※建物パースは「鎌倉市大町六丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。