ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

旭区中白根一丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 旭区中白根一丁目

キャッチ

鶴ヶ峰駅から白根通りを北上し、白根小学校前の丁字路を右に曲がると今回ご紹介する「中白根一丁目」に到着します。

物件は白根通りに近く、中原街道と八王子街道が利用しやすい好立地。横浜市内の移動や、東京都へのアクセスも快適です。

充実した周辺環境も魅力です。スーパーやドラッグストアが徒歩圏内に揃い、毎日のお買物も快適。小学校が徒歩2分の距離にありお子様の通学も安心です。さらに周囲には幼稚園や保育園、内科や小児科などの医療機関も点在しご家族が安心して生活できる環境が整っています。

白根小学校…徒歩2分(150m)
旭北中学校…徒歩16分(1270m)
相鉄バス「白根台第1」バス停…徒歩2分(130m)
相模鉄道本線「鶴ヶ峰」駅…バス10分
そうてつローゼン…徒歩3分(180m)
クリエイトエス・ディー…徒歩7分(535m)
ファミリーマート…徒歩9分(720m)

敷地は南側に庭スペースを配置することで採光を確保。また全居室南向きにレイアウトすることですべての部屋に陽の光が降りそそぎ、昼間は照明が必要ないほど明るい部屋になりました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

旭区中白根一丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース有

※建物パースは「旭区中白根一丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。