ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市東区小池町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市東区小池町

キャッチ

東名高速道路高架の北側、遠州鉄道「さぎの宮駅」と「自動車学校前駅」の間に今回ご紹介する「小池町」があります。

このエリアは高い交通利便性がポイントです。「秋葉街道」や「二俣街道」、「県道296号線」などの主要道が近く車での移動も快適な好立地。さらに公共交通機関も「さぎの宮」駅が徒歩圏内にあり通勤や通学に利用しやすい環境です。

周辺施設にも恵まれています。車で5分程行くと「西友」や複合商業施設「イオンモール市野」、また12分程の距離には「コストコ」もあり、お買い物には困りません。お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。

与進北小学校…徒歩10分(770m)
「小池東」バス停…徒歩4分(280m)
遠州鉄道「さぎの宮」駅手徒歩13分(1000m)
ファミリーマート…徒歩5分(370m)
イオンモール市野…車5分(1340m)
コストコ…車12分(3210m)

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。分譲地内南側に道路や庭スペースを配置することで全棟南に建築物のない採光に配慮した環境を作り上げました。その環境を活かせるようLDKは明るくゆったりとした空間にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配することで採光を確保。また2階も全室南向きで明るく風通しの良い室内環境に仕上げ、家族がのびのび快適に過ごせよう配慮しました。

限られたスペースを効率よく使えるよう、収納にも気を配りました。ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設けお部屋をゆったりと使いこなすことができます。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられるので急な来客を玄関でお迎えする際も安心です。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。

浜松市東区小池町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース:4~5台(車種による)

浜松市東区小池町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 
駐車スペース:4台(車種による)

浜松市東区小池町C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース:4台(車種による)

※建物パースは「浜松市東区小池町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。