ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

茅ヶ崎市松林三丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 茅ヶ崎市松林三丁目

キャッチ

新湘南バイパスと国道1号線の間に広がる邸宅地。利便性の良さと充実した周辺環境を兼ね備えた「茅ヶ崎市松林三丁目」をご紹介します。

国道1号線がほど近く、新湘南バイパスへのアクセスも良好。最寄り駅のJR辻堂駅を利用すれば横浜や東京都心まで乗り換えなしでスムーズに行く事が出来ます。通勤や通学、遠方へのお出かけも快適な好環境です。

また、徒歩圏内にスーパーやドラッグストア、コンビニなどが揃い、日々の生活でのお買い物も大変便利。小中学校が徒歩5分の距離にあるため、お子さまの登下校も安心です。周辺には市立病院をはじめ内科や外科などの医療機関、幼稚園や保育園も点在しており子育て世代のファミリーにとって頼もしい環境が整っています。

松林小学校…徒歩4分(270m)
松林中学校…徒歩5分(375m)
JR東海道本線「辻堂」駅…バス8分
JR東海道本線「茅ヶ崎」駅…バス17分
「松林二丁目」バス停…徒歩5分
やまか…徒歩7分(560m)
クリエイトS・D…徒歩2分(160m)
セブンイレブン…徒歩4分(305m)
ローソン・スリーエフ…徒歩6分(470m)

物件の間取りは暮らしやすさに配慮したプランをご用意いたしました。庭スペースを南側に配し、間取プランを全居室南向きにレイアウト。明るく陽あたりの良い室内になりました。南に面したバルコニーはゆったり広めに確保し、お洗濯も干しやすく快適です。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

茅ヶ崎市松林三丁目 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース有

※建物パースは「茅ヶ崎市松林三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。