ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区広野三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区広野三丁目

キャッチ

150号線浜街道「広野」交差点周辺、南側に広がるのどかな邸宅地が今回ご紹介する「広野」です。

このエリアの最大の魅力は毎日の生活をサポートする豊かな住環境です。周辺にはスーパーマーケットやドラッグストアなど暮らしに必要なお店が揃っています。また交通利便性も高く、用宗街道や150号線も利用しやすい好立地で清水方面、焼津方面のどちらへ向かうにも快適です。

気分をリフレッシュできる公園が多いのも大きなポイント。同じ街区内にある「広野緑地」をはじめ広々とした敷地と緑が豊かな「下川原公園」など気軽に利用しやすい距離がうれしいですね。

長田南小学校…徒歩5分(400m)
城山中学校…徒歩21分(1630m)
JR「安倍川」駅…徒歩16分(1250m)
「広野口」バス停…徒歩1分(30m)
ザ・ビッグ…徒歩8分(610m)
セブンイレブン…徒歩7分(560m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南面接道に加え、庭スペースを南に配することで採光を確保。陽あたり良好な好条件なので庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

その環境を活かせるよう全室完全南向きの間取りレイアウトに仕上げ、昼間は照明が必要ないほど明るい部屋になりました。明るく風通しの良い室内環境に仕上げました。また南向きの2階ワイドバルコニーは洗濯物も良く乾き、風通し・採光の面でも考えられています。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分にご用意しました。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

駿河区広野三丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台(車種による)

駿河区広野三丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース:3台

※建物パースは「駿河区広野三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。