ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

碧南市若宮町|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 碧南市若宮町

キャッチ

碧南駅から南下すること15分、閑静な邸宅地「碧南市若宮町」に到着します。

碧南駅は始発のため座れることが多く、通勤や通学も快適。国道247号線もほど近く、お車での移動もしやすい好立地です。また、市内には公共の無料バス くるくるバスも巡回しています。

周辺施設も充実しています。駅からの帰り道にスーパーやドラッグストア、コンビニなど生活に欠かせない商業施設が揃っており、買い物便利。周囲には内科や外科、小児科などの医療機関、保育園や幼稚園などが点在し、子育て世帯も住み良い環境が整っています。車で6分の距離にある臨海公園と海浜水族館は芝生広場でスポーツや水遊びを楽しんだり、雨の日でも水族館や科学館で遊ぶことが出来ます。

棚尾小学校…徒歩15分(1180m)
南中学校…徒歩18分(1440m)
名鉄三河線「碧南」駅…徒歩15分
スギ薬局…徒歩6分(480m)
ファミリーマート…徒歩6分(480m)
DCMカーマ…徒歩4分(300m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。敷地の南側にお庭スペースを設け採光に配慮。これにより室内にも充分な陽光を取り込むことができます。

これを活かせるよう、1階には南に面した明るいLDKを、2階にはお洗濯も快適なゆったりとしたバルコニーを配置。明るく過ごしやすい環境を作り上げました。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ備え付けの収納スペースを多く設けることで、お部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

碧南市若宮町1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース:3台以上

碧南市若宮町2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+クローク 駐車スペース:3台(車種による)

碧南市若宮町3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+クローク 駐車スペース:3台(車種による)

碧南市若宮町4号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース:2台

※建物パースは「碧南市若宮町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。