ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

裾野市茶畑|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 裾野市茶畑

キャッチ

「裾野」駅の東口から南へ歩くこと6分。閑静で住みよい環境が整った邸宅地「茶畑」があります。公共交通機関はもちろん、車での交通環境も優れています。裾野バイパスや伊豆縦貫自動車道へもアクセス良好な立地にあり、県内県外への移動も容易な恵まれた好立地。通勤や通学など快適に利用できるのがうれしいですね。

生活環境も整っています。周囲には主要道沿いに商業施設が豊富にあり、毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。

東小学校 徒歩10分(740m)
東中学校 徒歩22分(1760m)
JR「裾野」駅 徒歩6分(450m)
クリエイトSD 徒歩4分(310m)
マックスバリュ 徒歩7分(550m)
ローソン 徒歩5分(390m)
スーパーカドイケ 徒歩10分(800m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。敷地の南側にお庭スペースを設け採光に配慮。これにより室内にも充分な陽光を取り込むことができます。さらに注目なのは全室完全南向きの間取りレイアウト。
すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け、玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた1棟です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など
お気軽にお問い合わせください。

裾野市茶畑 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台

※建物パースは「裾野市茶畑」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。