ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士宮市城北町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士宮市城北町

キャッチ

JR身延線「富士宮駅」の北側、国道139号線「西富士道路」に沿うように快適な街「城北町」が広がっています。

このエリアは毎日の生活に欠かせない利便性の高さとゆったりと落着いた街並みが魅力です。 お子様を連れて遊びに行ける公園なども多く子育て世代にとって頼もしい環境です。

大宮小学校…徒歩12分(940m)
富士宮第二中学校…徒歩6分(450m)
「若の宮町」バス停…徒歩4分(260m)
「富士宮」駅…徒歩18分(1370m)
ポテト…徒歩4分(320m)
ウエルシア…徒歩4分(250m)
デイリーヤマザキ…徒歩2分(130m)
エブリィビッグデー…徒歩8分(630m)

充実した周辺環境以上に、恵まれた敷地も魅力的です。現地は緩やかな南西傾斜。その恩恵により、陽あたりも良好です。さらに南西側に庭スペースを設けることで室内に充分な陽光を取り込むことができます。その環境を活かせるよう全室南西向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

子育てファミリーからシニア層まで快適に暮らせる「城北町」。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

富士宮市城北町1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台(車種による)

富士宮市城北町2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「富士宮市城北町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。