ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

瀬谷区橋戸三丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 瀬谷区橋戸三丁目



相鉄線 瀬谷駅を南下し、厚木街道を西に進むと今回ご紹介する「橋戸三丁目」に到着します。

駅が利用しやすい距離にあり、通勤や通学にも大変便利な好立地。厚木街道や藤沢街道、中原街道も近いためお車での移動も快適です。
生活環境も整っています。徒歩圏内にスーパーやコンビニがあり、主要道沿いには商業施設が多く買い物も便利。その他にも横浜甦生病院などの医療機関や、幼稚園・保育園が揃い小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる環境です。

瀬谷第二小学校 徒歩14分(1110m)
下瀬谷中学校 徒歩18分(1380m)
相模鉄道本線「瀬谷」駅 徒歩16分
ロピア 徒歩9分(710m)
ファミリーマート 徒歩3分(205m)
橋戸南公園 徒歩2分(150m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。敷地の南側に庭スペースを設けることで、室内にも充分な陽光を取り込みました。これを活かせるよう、1階には南に面した明るいLDKを、2階にはお洗濯も快適なゆったりとしたバルコニーを配置。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ備え付けの収納スペースを多く設けることで、お部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけます。

交通アクセスと周辺環境が充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

瀬谷区橋戸三丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース有

※建物パースは「瀬谷区橋戸三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。