ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区大内新田(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区大内新田(2棟)

キャッチ

静清バイパス「能島IC」の程近くに周辺環境に恵まれた邸宅地「大内新田」があります。

東名高速道路や静清バイパス、清水市街へも車でおよそ5分という充実した交通アクセス。なによりも主要道に近い交通環境でありながら、閑静で穏やかな環境が魅力です。

安らぎある暮らしを演出する豊かな自然景観はもちろん、さまざまな生活利便性も充実しています。

清水高部小学校…徒歩11分(850m)
清水第六中学校…徒歩7分(520m)
「押切」バス停…徒歩4分(270m)
エスポット…徒歩4分(290m)
ファミリーマート…徒歩2分(90m)
ウエルシア…徒歩7分(540m)
ヒバリヤ…徒歩10分(790m)

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。人の集まるリビングは明るくゆったりとした室内に。また動線をリビング内に設けることで家族との距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンなど家族のコミュニケーションがとりやすいよう工夫しました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

※建物パースは「清水区大内新田(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。