ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市東区原島町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市東区原島町

キャッチ

JR天竜川駅から北上すること車で7分。笠井街道沿いに広がる邸宅地「原島町」に行き着きます。

このエリアの大きな魅力は恵まれた周辺環境です。北には「イオンモール浜松市野」、南には近年オープンした「コストコ」のある「浜松プラザ」。どちらも大型の複合商業施設となっておりご家族全員のお買い物にも最適です。

与進小学校…徒歩19分(1460m)
与進中学校…徒歩26分(2010m)
「浜松自動車学校」バス停…徒歩3分(200m)
マム…徒歩9分(650m)
杏林堂…徒歩8分(590m)
ファミリーマート…徒歩3分(240m)
コストコ…徒歩8分(630m)

間口10m以上で南面接道の整形地。47坪以上のゆったりした敷地には並列なら4台、最大で5台駐車可能です。広々としたお庭はガーデニングや子供の遊び場など自由にカスタマイズすることで、あなただけの庭付き一戸建て住宅が実現します。

さらに注目なのは全室完全南向きの間取りレイアウト。恵まれた環境を活かし、明るく過ごしやすい室内を作り上げました。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、室内を広々使用できます。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設けることで玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしが手に入る、このチャンスをぜひお見逃しなく。

浜松市東区原島町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース:5台(車種による)

※建物パースは「浜松市東区原島町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。