ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区三保(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区三保(2棟)

キャッチ

名勝から世界遺産へと昇格した三保松原。そんな三保の一画をご紹介します。

物件は「三保街道」が近く、幹線道路「150号線」も好アクセス。車での移動もスムーズな好立地です。

生活環境が充実しているのも魅力的です。主要道沿いにはスーパーマーケットやドラッグストア、コンビニなど生活に欠かせない商業施設が建ち並び、日用品を揃えるには十分な環境です。

そのほかにも周辺には内科や外科をはじめとした医療施設や保育園等が数多く点在。福祉施設の充実は住まい選びの重要なポイントといえます。

そしてこのエリア一番の特徴は世界遺産にも登録された美しい景観。四季を彩る樹木やお散歩に最適な遊歩道など、心豊かに暮らせる美しい景色が訪れる人を温かく迎えてくれます。

三保第一小学校…徒歩6分(440m)
第五中学校…徒歩9分(650m)
「三保松原入口」バス停…徒歩3分(200m)
マックスバリュ…徒歩7分(550m)
杏林堂…徒歩6分(460m)
セブンイレブン…徒歩4分(300m)

敷地の南側にお庭スペースを設け隣家との距離をとることで室内にも充分な陽光を取り込むことができます。暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、キッチンから室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを2ヶ所設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。まずはご相談ください。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。

清水区三保(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

清水区三保(2棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「清水区三保(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。