ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

三島市南二日町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 三島市南二日町

キャッチ

「三島二日町」駅から歩くこと5分。交通利便性に富んだ邸宅地「南二日町」があります。

沼津バイパスや下田街道へもアクセス良好な立地にあり県内県外への移動も容易な恵まれた交通環境。さらに公共交通機関も「三島二日町」駅が徒歩5分にあり、通勤や通学など快適に利用できるのがうれしいですね。

生活環境も整っています。周囲には主要道沿いに商業施設が豊富にあり毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。

東小学校…徒歩11分(880m)
南中学校…徒歩18分(1410m)
伊豆箱根鉄道「三島二日町」駅…徒歩5分(400m)
ポテト…徒歩6分(410m)
セブンイレブン…徒歩4分(320m)
クリエイトSD…徒歩9分(650m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。敷地の南側にお庭スペースを設け採光に配慮。これにより室内にも充分な陽光を取り込むことができます。

これを活かせるよう、1階には南に面した明るいLDKを、2階にはお洗濯も快適なゆったりとしたバルコニーを配置。明るく過ごしやすい環境を作り上げました。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ備え付けの収納スペースを多く設けることで、お部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

三島市南二日町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

三島市南二日町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「三島市南二日町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。