ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区新伝馬三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区新伝馬三丁目

キャッチ

静清バイパス「昭府I.C」を降りて、一般道を西へ少し行くと、落ち着いた雰囲気の住宅街に到着します。ここが今回ご紹介する「新伝馬」です。

このエリアは閑静な住宅街でありながら、周囲にはショッピング施設が充実し、また美和街道をはじめ、静清バイパスや安倍街道など、主要道路へのアクセスもスムーズ。交通利便性が高く、商業施設にも恵まれた住みよい好立地です。

周辺には歯科をはじめとした地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在し、お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。

井宮北小学校…徒歩5分(380m)
籠上中学校…徒歩17分(1290m)
「伊呂波町」バス停…徒歩2分(160m)
しずてつストア…徒歩2分(150m)
V-drug…徒歩2分(150m)
セブンイレブン…徒歩4分(320m)
ザ・ビッグ…徒歩7分(560m)

物件の間取りは暮らしやすさにこだわったプランをご用意いたしました。1階は家族がリラックスできるリビングを広くとり、明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。さらにリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンを採用。目の離せない小さなお子様がいるご家庭でもキッチンから室内全体が見渡せるので安心です。2階は全居室がバルコニーに面しているので風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

※建物パースは「葵区新伝馬三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。